クレーム処理は真の誠意とスピード感をもって...成長へのみちしるべ

岡山市北区のマンション...現状復帰、終日かけてしっかり美装。
天気良好!風心地よし...。

DM社代表様、本日はクレームの件同行していただきありがとうございました。お客様の苦情、しっかり聞いて、しっかり説明、しっかり再施工、お客様もご納得...クレームありて前進ありき。
2度と再発させない対策と、なぜ?なぜな?なぜ?の原因追求...品質のあり方を再検討...これでもか、の妥協なき行動...ここに前進の要諦あり!クレームはスピードを持って処理、安心のみちしるべ。
どのような業種でも完璧はない...問題に対しスピード感を忘れなきよう、また、お客様の立場にしっかり立つこと。安心の提供も大事な仕事。
本日クレーム処理作業、感謝いたします。
K社K様、お電話ありがとうございます。お客様要望フォローください、日程は確保しておきます。日程決まりましたらご連絡を。感謝。
Kさん、ご連絡ありがとう!お二人のお客様フォロー下さり感謝。施工予定確保済、頑張りましょう!!感謝。
米子市T様、誠にありがとうございます。お刺身、しじみ...山陰の新鮮な珍味お送り下さり、感謝いたします。早速味見...最近味わっていないなんとも言えない風味...6月吉日おそうじ旅でお邪魔します。感謝感謝大感謝。
本日も充実の出会い...お仕事旅...ありがたき幸せ。