役割分担明確...安全の道

倉敷市西阿知新田K様、お引越し前の一戸建てまるごと&エアコンクリーニングご注文ありがとうございました。
9:00〜17:00...なんとか間に合いました。
クロス汚れある程度は薄くなりましたが、傷は...。奥様感動くださり感謝いたします。
フローリング床は、ワックス塗布仕上げ...1日お時間ください。
最終の立会い...またまた感動下さり、感謝感激。
重ね重ね、誠にありがとうございます。
本日4人がかりで対応、役割分担決め、確実に安全に作業を終えることができました。スタッフの皆様に感謝。
残念ながら写真撮れませんでした...。
あすもまた...おそうじ旅...感動の出会いを!!