エアコンクリーニングフル稼働!セット洗浄で省エネ、節電...快適環境!!

岡山市北区津島京町M様、本日はエアコン内外機セットでのご注文ありがとうございました。カビ・ホコリ・汚泥すべて除去いたしました。
■作業風景

■外機洗浄...泥汚れ一掃!

両機でのクリーニング、熱交換率アップにより節電、省エネ効果あり!!
『いいもの、長〜く』ですね!!!
岡山市中区高屋M様、本日水周りクリーニング一式ご注文ありがとうございました。先般のフローリング床コーティングに引き続いてのご注文...またまた感動くださり、感謝。お茶とコーヒー...ケーキのお土産までいただき感謝感謝大感謝。
1年後にまたお会いするお約束...感激!!
重ね重ねありがとうございました。出会いに大感謝。
■キッチン...レンジフードもコーティングしてます!

■トイレ

■洗面所

■浴室

■床コーティングの状態

新築でのコーフィング、長持ち、掃除簡単、お手入れらくらく!!
感謝。
倉敷市下庄N様、半年ぶりのお電話感謝いたします。ご依頼のエアコンクリーニング3台誠にありがとうございます。『夏場に向け快適にしてください』...お任せ下さい!!明日、日程打ち合わせさせていただきます、感謝感謝。
倉敷市日吉町M様、留守電に入っておりました...申し訳ありません。明日、エアコンクリーニング日程打ち合わせさせていただきます、感謝。
本日も出会いに感謝!!エアコンクリーニングフル稼働!!!。
ありがたき幸せ...快適環境見せます。あすもまた!!