営業、現場しっかり歯車合わせ安全品質第一!

岡山市北区西辛川H様、本日はエアコン内外機セットクリーニングご注文頂き誠にありがとうございました。
お引越しの慌しい中、ご対応下さり感謝いたします。
特に室外機は汚泥でハードな汚れでしたが、御覧の通りすっきりしました。

新天地におかれましても、益々のご活躍お祈り申上げます。
出会いに感謝。
A社H様、代行営業...
大変でしたが何とかとれました!!
お客様にもお見積り内容と施工日程をしっかりお話し...
ご納得されましたので宜しくです。
A社A様、ご依頼の件...誠にありがとうございます。
誠心誠意、施工させて頂きます。感謝感謝。営業努力に感謝。
明日より現場...超ハードなタイムスケジュール−_−;
3日間で6現場...原状回復、エアコン、商業店舗定期...
2日間施工現場もあり、時間との戦い...
業務処理もたまるいっぽう...トホホホ
あせらず、確実な作業を!!
品質第一、安全第一...お客様第一で!!
コンフォート明日も行く...出会いに感謝。